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個人情報の利用目的の公表に関する事項

株式会社アメニティーハウス

4.「開示等の求め」に応じる手続等に関する事項(法第29条)

当社では、保有個人データの本人またはその代理人からの開示・変更等・利用停止等の求めに対応させて頂いております。

1.開示の求めの対象となる項目(「保有個人データ」の特定に資する情報)

開示の対象としている「保有個人データ」の項目は以下のとおりです。

開示できる範囲は、「保有個人データ」の種類により保有状況に違いがありますことをご理解下さいますようお願い致します。

2.「開示等の求め」の申出先

開示等の求めは下記宛、所定の申請書に必要書類を添付の上、郵送等によりお願い申し上げます。なお、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添え頂ければ幸いです。

〒 790-0951
愛媛県松山市天山3丁目13番12号
株式会社アメニティーハウス
※電話によるお申し出、または直接ご来社頂いてのお申し出はお受けかねますので、その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。

3.「開示等の求め」に際して提出すべき書面(様式)等

「開示等の求め」を行う場合は、次の申請書A.をダウンロードし、所定の事項を全てご記入の上、本人確認のための書類B.を同封しご郵送下さい。

A.当社所定の申請書(1~3の場合の目的に応じた申請書を1通)
利用目的 申請書
1.「開示等の求め」の場合 「保有個人データ」開示申請書
2.変更等申請の場合 「保有個人データ」変更等申請書
3.利用停止等申請の場合 「保有個人データ」利用停止等申請書
B.本人確認のための書類

運転免許証、または、パスポートのコピー 1通

4.代理人による「開示等の求め」

「開示等の求め」をする者が本人又は未成年者又は成年被後見人の法定代理人もしくは開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人である場合は、前項の書類に加えて、下記の書類(A.またはB.)を同封下さい。

A.法定代理人の場合

当社所定の委任状(1~3の場合の目的に応じた委任状を1通)

利用目的 申請書
1.「開示等の求め」の場合 「保有個人データ」開示申請のための委任状書
2.変更等申請の場合 「保有個人データ」変更等申請のための委任状
3.利用停止等申請の場合 「保有個人データ」利用停止等申請のための委任状
B.委任による代理人の場合

本人の印鑑証明書 1通
当社所定の委任状(1~3の場合の目的に応じた委任状を1通)

利用目的 申請書
1.「開示等の求め」の場合 「保有個人データ」開示申請のための委任状書
2.変更等申請の場合 「保有個人データ」変更等申請のための委任状
3.利用停止等申請の場合 「保有個人データ」利用停止等申請のための委任状

5.「開示等の求め」の手数料及びその徴収方法

1回の申請ごとに、500円(税込み)
500円分の郵便切手もしくは郵便為替を申請書類に同封してください。

※手数料が不足していた場合、および手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申し上げますが、所定の期間内にお支払がない場合は、開示の求めがなかったものとして対応させて頂きます。
※「変更等申請」「利用停止等申請」の場合、手数料は必要ありません。

6.「開示等の求め」に対する回答方法

申請者の申請記載住所宛に書面によってご回答申し上げます。

7.開示等の求めに関して取得した個人情報の「利用目的」

開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲のみで取り扱うものとします、提出いただいた書類は、開示等の求めに対する回答が終了した後、2年間保存し、その後廃棄させて頂きます。

「保有個人データ」の不開示事由について

次に定める場合は、不開示とさせて頂きます。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知申し上げます。また、不開示の場合についても所定の手数料を頂きます。

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